ねこに木天蓼、お女郎に小判

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕黒星

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファイターズvsイーグルスの開幕試合、親子揃ってみてました。
なんかね〜ダルビッシュの立ち上がりが、WBCの韓国戦を彷彿させる立ち上がりで、「これ、3−1で負けるよ。」って言ったら、本当にその通りになってしまって・・・
今年も、打てないねぇ〜 二岡が来たけどさ。

もう先月になってしまいましたが、なぜか先月は、CDとかiTunesでおとしたり、音楽業界に貢献した月でしたわ。
アンジェラ・アキの「ANSWER」
ジェロの「約束」
いきものがかりの「桜咲く街物語」
Superflyの「Superfly」
もうちょっと買いたいと思うCDがあったけど、(ソニー系だったんで、iTunesおとせないから・・・面倒
予算もなかったので、先送りってことになってしまって。
洋楽の方も、最近ちっとも聞いてないから、ほっすぃ〜と思いながら、なんか良いのが・・・
そんなこんなで、iPodがほしくなる季節になってきたんですが、(周期的かよ!)ああいうのって、もうちょっと値段が下がったら、って考えていると、新機種がでてくるんで、永遠と買う機会が逸していて、バンジージャンプするように決めないと、買えないんですよね〜
ちなみに、先月からのお気に入りは、Superflyの「愛をこめて花束を」です。

http://www.youtube.com/watch?v=7NMJAY3p4rs

カラオケ(でなくてもいいんだけど)で、歌ってみたい〜って思った歌。
カラオケって、行かないんですけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕黒星 ねこに木天蓼、お女郎に小判/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる