ねこに木天蓼、お女郎に小判

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪が治りつつあるのに

<<   作成日時 : 2017/02/26 23:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

鼻風邪みたいだったので、熱もそんなに上がらず助かった・・・
月曜は37.1度あったので、念のために仕事休んで寝てました、と言いたいところだが、あいにく一人暮らし、誰もご飯作っちゃくれないので、体はしんどくても買い物に行かないとならんめんどくささ。

やっと治りかけてきてたところで、きてしまったよポケモンGOのアップデート。
去年からくるくると言いつつサッパリこなかった第二世代のポケモン、やっときましたよ。
一応第一世代はコンプリートしてたので、やることが無くなって、1日1回様子見でログインするだけだったんですよ。
だって、キャラのレベル上げなんて、Lv25過ぎたら、激烈面倒なだけで、だから何?ってことばかり。
ジム戦にしても、ポケモンを集めることに主眼がある私には、鬱陶しいだけ。(爆)

ちょっとだけやったら風邪になり、本格的にやるのは昨日と今日だけ。
昨日はモンスターボールを取りに札幌まで行ってきた。(笑)
なんせ何もやってなかったので、ハイパーボールが10個ほどしか持ってなかった。レディバやオタチをハイパーボールで捕まえるわけにゃーいかんでしょ。
駅前に行くまで、あっちこっちにニューポケモンが現れて、もはやボールが底をつきそうな状態。
札幌に着いて、ポケストップ回して回して思うことは、やっぱ、ポケストップが沢山ないとやり辛くて仕方ないやってこと。
今回のバージョンアップでは、ポケストップから出てくるアイテムで進化するポケモンもあるので、数まわせないとどうしようもなくなる。

今日は、レアなポケモンが出やすかった小樽に行ってきて凍えてきました。
朝はわりと天気が良かったので難なく着いて、早速ちらほら見たことのないのがいたんで捕まえていると、手が無茶苦茶痛くなってくるんです。
1時間ぐらい歩いてから車に戻って体あっためないと、寒くてやってられません。(笑)
公園にポケストップを設置しているんですけど、冬場は雪が積もっていてそこに行けないんですね。仕方なく雪を漕いでポケストップを回してくる、大変です。(汗)
12時前に引き上げようと戻ってきたら、まだゲットしていないポケモンが現れて、早速ゲット!と思ったら、iPadのバッテリーが寒さの為に落ちてしまい、車に戻って温めてバッテリーを戻して取りにいくというトンデモない目に会いました。

でもそんなこんなで40匹ほど図鑑には登録でき、あと半分! でも、ここから大変なんだよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪が治りつつあるのに ねこに木天蓼、お女郎に小判/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる