アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
風邪が治りつつあるのに
鼻風邪みたいだったので、熱もそんなに上がらず助かった・・・ 月曜は37.1度あったので、念のために仕事休んで寝てました、と言いたいところだが、あいにく一人暮らし、誰もご飯作っちゃくれないので、体はしんどくても買い物に行かないとならんめんどくささ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 23:10
今日、会社休みます。
誰に書いているにかよ! 水曜日の朝にのどが痛くて何かへんだな、と思っていたら風邪をひいたみたいで。 先日買った体温計では熱はないんですけど、鼻水が出すぎで頭に力が入りません。 なので今週はお休み。 こういう日があるかもってR-1ヨーグルト、毎日食べていたのにー (ノД`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 19:24
ウヒャー ないなぁ〜
ウヒャー ないなぁ〜 何にもありませんでした・・・ ;^_^A ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 19:41
風車
風車 今更気づいたことですが、北海道は風が強いんですわ。そんなことで風力発電がちょこちょこやっているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 20:10

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

ねこに木天蓼、お女郎に小判 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる