ねこに木天蓼、お女郎に小判

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月、何冊読んでいる?

<<   作成日時 : 2017/04/30 20:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で4月も終わりなんですが、いったい何冊漫画を読んだのか?
自分でも呆れるくらい読んでいたことに、今日気がついた。(爆)

今日、読み終えた「ワールドトリガー」 全18巻から
「神様のバレー」 全12巻
「ハリガネサービス」 全14巻
「ダンジョン飯」 全4巻
セットものとしてはこれだけ、あとは単品として

「キングダム」 「炎炎の消防隊」 「ライカンスロープ冒険保険」 「山田くんと7人の魔女」 「ディメンションW」 それぞれ最新巻。
「AIの遺伝子」 1〜3巻、「レイリ」1〜2巻 あ、そうそう「金の国水の国」と「空挺ドラゴンズ」読んだっけ。
わかっているだけで60冊ですか・・・ 多分あと何冊かは忘れているのもある。
今月発売された新巻が多かったからなぁ。(それは言い訳にならん。)

一番の悪の枢軸は、近所のゲオで借りれることがわかったことか。(笑)
会員カードの期限が切れていると思い、結構前から電子書籍か本かしか読むことがなかったんですよ。
マンガ喫茶に行くには、金と暇がなかったんで(笑)、うちで読むしかなかった。
先月だったか、読みたかったけど、買うと置き場がなくなる「ベイビーステップ」(1〜43巻)を読了したのがきっかけですか。
メジャーどころは借りてきて読んで、レンタルしてないマンガは買って読むというサイクルが定着してきてこういう冊数になってしまったってことです。
なんせ2泊で5冊借りても320円ほどだから、ブックオフで1冊買うより安い!♪( ´▽`)
試し読みにはピッタリだよな、って自分だけ思っています。(笑)

来月はもっと活字読もう・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月、何冊読んでいる? ねこに木天蓼、お女郎に小判/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる