ねこに木天蓼、お女郎に小判

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休終わり

<<   作成日時 : 2017/05/07 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2連休と5連休があったのですが、結局隣の市すら行かない、ほぼ引きこもり状態で終わりそうです。

なんでそうなったかというと、去年は道の駅スタンプラリーをしていて速度超過で捕まり、凹んだ帰り道、高速でホイールキャップを落としてしまうという踏んだり蹴ったりなことがあったので、今年はじっとしておこうと消極策になったわけです。
でも〜 大した動かないと、眠たくなるばかりで、本をちょっと読むと寝てるし、ご飯食べ終わると寝ているし、22時ぐらいになったら眠くなるし、寝てばかりじゃん!(( _ _ ))..zzzZZ って。
そういえば昨日、ネットで何か見ていて、17時になったので夕食なんにするかなっと立ち上がったついでに外を見ると、火事があったんです。

画像


消防署が近くにあるので、気がつくはずなのに、ちっとも気がつきませんでした。(汗)
所轄が違ったから出動しなかったのかですが、半焼ぐらい焼けてました。(今日、どの辺なのか確認しに行ってしまった・・・ )
連休はどこも混んでいるし、うちにいるのが一番。(爆)
うちにいると、鬱陶しくなって、仕事がしたくなり、五月病にもならないから最適です。(笑)

明日から仕事か〜 起きれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休終わり ねこに木天蓼、お女郎に小判/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる