ねこに木天蓼、お女郎に小判

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くて・・・

<<   作成日時 : 2017/06/25 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月、もうすぐ7月なのに、雨が降っていて肌寒いです。
せっかくの土日休みなのに、スエットとパーカー着て、ただひたすら本を読んでいる日々・・・
どっか行きてぇ〜 けど雨で行くきねぇ〜 (*´Д`*)

こんな日に限って、夕食のおかず作って、皿にもり、テーブルに置こうとしたら、肘がイスの背に当たって、皿をテーブルに落としてしまい、去年江別のせともの市で買ってきたお気に入りの皿を割ってしまった。
5cmもない高さからなのに・・・ 自分に腹がたつ!

画像


これ結構気に入っていたのにぃ〜

愚にもつかないことを書くと、この頃本をよく読むんですが、ダイニングテーブルで読んでいるんです。
小学生みたいに肘つけて、ほぼ45°の角度で読書する。
今までなら、寝転がってとかソファーに腰掛けてとか楽な姿勢で読んでいたんですが、なぜか最近原点回帰の様に机と椅子で読んでいます。
でも、正しい姿勢で読んでいても、つまらない本はつまらないんだよねー (笑)
また、やんなるぐらいつまらない本って多いこと・・・
有名人がやたらと推薦する本って特にそう、質の良し悪しわかってないよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くて・・・ ねこに木天蓼、お女郎に小判/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる