アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム音楽」のブログ記事

みんなの「ゲーム音楽」ブログ

タイトル 日 時
NieR:Automataから火がついた
NieR:Automataから火がついた ここんところ化を潜めていたゲーム音楽の熱が再燃しましたぁ〜 ( ゚д゚) きっかけは「NieR:Automata」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 20:15
勝てないねぇ〜
勝てないねぇ〜 勝てないって言っても、ジャイアンツのことではないですから。(゜∀゜) コンサのことです、昨日もフロンターレ相手に2点先制したのに、後半から3点入れられて、逆転負け。 丁度北海道だけ(だったっけ?)放送していたのですけど、母親が「2点取ったから勝てる」と科学的(?)根拠のないこと言ってましたが、わたくし「後半にへばって負ける」と言ってしまったら、見事的中してしまいました・・・ 折角アントラーズの調子が上がらなく、道連れにJ2に降格・・・て思っていたら、ここんところ調子をもどしやがって・・・(... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/22 22:31
昨日も負けか
コンサは、昨日のレイソル戦0−2で負けてしまいました。 いまだ勝ち星0・・・ ちょ〜やば!(-_-; 若手中心で臨んだナビスコ杯は、マリノス相手に2−1で勝った・・・ のはいいんですけど、若手ったって、18歳の子ばかりですぜぇ〜 櫛引選手・榊選手・小山内選手はU-19日本代表によばれてしまうし、(櫛引選手が辞退して、荒野選手が招集されました。)U-23日本代表に奈良選手がよばれるわ、お金がないんで、若手でなんとかしのいでいるのに、そりゃ〜ねえよ。(汗) ま、そんなことより、ベテラン勢がん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/08 10:29

トップへ | みんなの「ゲーム音楽」ブログ

ねこに木天蓼、お女郎に小判 ゲーム音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる