ねこに木天蓼、お女郎に小判

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ寒い

<<   作成日時 : 2017/03/05 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグが開幕したのに、まだまだ寒いです。
ポケモンGOを、夜していると手先の感覚がなくなってきて、画面を押せない状態になります。
その上、ポケモンのいる公園に、雪の城壁ができていて捕獲できない(無理やり登ってゲットしましたけど 汗)なんてことになってます。

ところでサッカー。断トツの降格候補コンサドーレです。
開幕前に、目利きの予想という記事があったのでなんとなく読んで見ましたが、最高でも17位、だいたいドンべの18位に予想するばかり。まあ、予想なんて無責任ですから、当たるかどうかなんてわかりません。
だいたい、去年の降格チーム、グランパス、ベルマーレ、アビスパって予想してた?
去年は2シーズン制にしたので、はっきり言えば、どうなっているのかわかりませんでした。(笑)
今年は、お金もたんまり入ってきたので、1シーズン制に戻し見た目にもわかりやすくなってます。

話を戻して、ベルマーレは勝てない時が続き、サポーターとのゴタゴタがあったので、なんとなく落ちるかなとは思ってました。
グランパスは、監督だかGMだか、変なことをしてきたので、大丈夫か?とは思っていましたが、まさか降格するほど酷くなるとは予想外。
アビスパは、行ったり来たりするチームだから・・・

今年は、マリノスが危ないんじゃないの?って話でしたけど、危機感つのらせたせいか、今のところ1位になってます。
まあ、2試合終わっただけなので、あーだこーだいうのは、時期尚早ですけど、最下位にいるコンサドーレは、ちょっと心配。

今年はインターネット配信されているから、ダゾーンさんを見るかなと思いながら、いまだに契約してない私。
あぁ、スタジアムに行きてぇなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ寒い ねこに木天蓼、お女郎に小判/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる